相関図ジェネレータ

話題の?相関図ジェネレータをやってみた。
(大人気みたいで、サーバーが落ちまくりでなかなか出来なかった・・)

http://124.146.169.53/sokan/

う〜む、当たっているんだろうか?

でも、面白いね☆

秘法館

話題でも何でもないのですが。。

ドコゾで見かける秘法館。あの中に入ったという人の話をなかなか聞かないんですが、ついに内部に潜入したという記事を発見しました。

http://www.osamurai.com/archives/000573.html

http://www.chowchow.gr.jp/inova/atami/jatami.html

そうかあ、こんなんになってたのね。

勉強になりました。(・∀・)

ヨガ男

めざましを見ていると、ヨガ男なるものがアメリカで流行しているそうだ。

ヨガ中にナンパするんだと。意味不明。

その内日本でも流行るんでしょうか・・

タグ:ヨガ男

オグシオ


オグシオ
って知ってます?

競馬じゃないらしいです。


って、おっさん的発想ですな・・・


バトミントン選手で、小椋久美子・潮田玲子の2人の略称らしいです。知りませんでした、おじさんは。


あの
リア・ディゾン
よりも写真集売れたそうな。

タグ:オグシオ

おもしろ占い

世間では脳内メーカーが大流行ですが、
パクリもんか分かりませんが、面白いものがありました。

http://bluesnap.jp/unique/uranai.php?uranai=curry

カレーが好きなのでカレー占いをやってみましたが、\8767の超高級カレーになりました。がく〜(落胆した顔)

クロックス製人気サンダルで事故多発


クロックス製人気サンダルと類似品で40件の事故発生


 表面にいくつもの穴が開いた「クロックス」開発のサンダルとその類似品を履いた人々が、エスカレーターの隙間にサンダルを挟まれる事故が今年5月以降約40件発生していたことが明らかになった。..........
≪続きを読む≫


製造中止を恐れ「今のうちに買っておこう」と言う人もいる。」とあるので、
楽天
で調べてみたら、確かに売り切れ続出だった・・・



Riccimie NEW YORK

Riccimie NEW YORKって知ってます?
リッチミー・ニューヨークと読みます。


楽天で探してみたが
見当たらず。


これ、
サマンサタバサ
が立ち上げたニューブランドらしい。

東京あたりでは新店舗が続々オープンだとか。

その内関西でも見かけるんかな?

さおだけ屋が潰れないわけ

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」読んだことあります?




そう、潰れない理由は、詐欺まがいの押し売り商法だったからなのだ!!!

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007090803.html

という業者は多分稀だと思うんですが、何故潰れないんでしょうね??

その訳は、本を読んでみてください。(・∀・)
タグ:さおだけ屋

デジカメ画像を無料プリント

デジカメからのプリントを無料でやってくれるところがあるらしい。

http://www.priea.jp/top/

一月30枚まで、写真に広告が入るという制限があるみたいだが、ちょっとお得な話かも。

早速ためしてみよっと。

不眠症解消CD


不眠症に悩む人のための音楽CD
が流行っているそうだ。

結構効き目があるらしい。


私は布団に入ったら5秒で寝てしまうタイプなので、
これ
を利用することはないだろうけど、年寄りになったら試してみようかな。


尚、運転中には聞かないように!とのこと。がく〜(落胆した顔)



タグ:不眠症 解消 CD

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

